みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(523ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!!
お嬢様があんなにクズな男(?)と出会ったりお嬢様なのに学校帰りにあんな繁華街行ってるのがちょっと予想外な漫画でした!
でも執事さんは割といい人だと思うし、絵の雰囲気もすんごいすゆごいすきでした。。、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
バカw
とりあえずお嬢様がバカすぎるw
正体がバレるあたりは何回見ても楽しい。
モンペにいつかはバレると思うので、
そのあたりを早く見たいです。
あと家族関係が気になるところでは
あります!
執事続けて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
絵がすっごくきれいだし、
執事の豹変っぷりがすごい!
素であんななのに、よくキレないで執事の仕事してるなって思う。
でもそのワイルドさに主人公が惚れちゃって…
周りに真面目な人しかいないと、ちょっとアウトローな感じな人に惹かれちゃうって、わかる!
そして、正体を言えない執事のもどかしさ…
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
続きが気になるので読み続けています。絵が、源氏物語の時と比べてとてもキレイになったと思います。ザ少女漫画の設定ですが、合間あいまにクスッと笑えるギャグシーンも挟んでくれます。なかなか進展の無い主人公二人の関係が、どんなきっかけで結ばれるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事とプライベートの裏の顔があって、見応えありますね〜
パチンコオンナ好きのろくでもない男。
悪い奴に惹かれるの、わかるなぁ(笑)
椿が気づかないのも笑えるし。
可愛いから受け入れて上手く付き合えばいいよね〜
先が楽しみ!by バリスタ君-
1
-
-
4.0
すっごく笑えます!笑えるポイント、つっこむポイントが多くて、好きです。お父さんのことをモンペって呼んでるのとか、主人公が天然?世間知らずなとことも、面白いです。早く続話が入荷してほしいです!早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いです
執事物、大好物なので読んでみました。イケメンで頭もよく、気が利いてって所まではよくある執事設定。でも、通いで、ギャンブル、女好きのくずって。設定だけでも、気になる!お嬢様にも、執事中にもかかわらず、バカにしたりとありえない執事ぶり。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。。
甘々を想像していたけど、全然予想をら外してくれてびっくりしたし、やっぱり絵が綺麗すぎる。。めちゃくちゃ好みだし、続きが気になりすぎて、止まらない。。確かにクズってるけど、意外と優しいとこがあるとわかると、執事に好感もてるし、まじでよき。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事とお嬢様の設定は興味がなかったのだけれども無料分だけ試しに読んでみたら予想以上に面白くてついつい先も読みたくてどんどん課金しちゃうくらい面白いです。執事がどうしようもない男なんだけど、悪態付きながらもお嬢様を大事にしているのが可愛い。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
何これー!!おもしろい!!!サクサクあっという間に読めちゃう。こんな設定の作品、初めて読みました。執事さん、いろいろ大変ですね。一人二役、気づかないものですかね。見た目は変えても声色はそこまで大きく変えられないから、すぐ分かりそうな気がしますが。展開気になります。
by 匿名希望-
0
-
