みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 5話無料/毎日無料で206話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
完結面白い
日本を代表するあのアニメの派生版。なので、読んでるとあの声で脳内再生されます。このご時世では実は高給取りとなってしまっている父ちゃんなので、昼ご飯も少し豪華だったりします。
by シチハチ-
0
-
-
4.0
孤独のグルメ
っぽい
野原ひろしにスポットがあたるマンガです
出てくる食べ物はどれもとてもリアルで美味しそうに描かれていますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料だったので読んでみました。
しんちゃんのパパの新たな部分が見えてとてもおもしろいと思います。お腹すきます。by ajtgeene-
0
-
-
5.0
ヒロシ
ヒロシファンです。こんな形でヒロシが見れるなんて嬉しいです。おなかすくー。現実世界にヒロシがいる気がしてきた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あのひろしが主役の漫画があるなんて知らなかった。いつものクレヨンしんちゃんを思い出して、楽しく読めそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お腹が空きますねぇ〜!昼ごはん何にしようかなぁ〜と思った時、この作品を読むだけですぐに決められます笑
カツ丼が食べたくなってきたわい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お父ちゃん目線
これはこれで面白い。お腹空きます。
お父ちゃんはどの位の頻度で外食してるんだろう?結構裕福なもの食べてるなぁって思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさか、ひろしが主役の漫画があるなんてー!しかも、内容が○○のグルメにそっくり!時間帯を気をつけて読まないと、深夜にお腹がすいちゃいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
しんちゃんのお父さんのランチに絡めた1人語りが面白い。でも無料分だけでいいかなぁ。ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
別に野原ひろしでなくても
食事のシーンは中々食欲をそそるように描かれているのでいいのですが、なぜクレヨンしんちゃんのキャラクターなのか?
内容的に野原ひろしである必要性が感じられないため、評価を厳しめにさせていただきました。by 松ヤニ-
0
-
