みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    しんのすけ

    野原ひろしさんってどこかで見たような気がすると思っていたら、しんちゃんのお父さんだった。笑。
    しんちゃんのお父さんの食レポ、マジで面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    野原ひろし昼メシ流儀のレビュー

    野原ひろしの、カッコつけるコミカルな表情が受ける。オチで昼メシ食べられないのかと思いきや、美味しい昼メシにありつけられるのがいいよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんの大ファンで、読み始めました。
    しんちゃんはでてきませんが、世界観を楽しめます。おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    主人公ってしんちゃんのパパ??なんか、印象が全然違うからハテナがいっぱい。でも、グルメ漫画としての内容は面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひろしが主役で楽しい

    いつもテレビでみていたしんちゃん。ひろしの食事風景がギャグまじりで読めて、とても楽しいです。食事もいつも美味しそうで、食べたくなります。グルメ漫画としても充分ですが、そこに普段のしんちゃん節のギャグが入っていて、楽しく読めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クレヨンしんちゃんは昔からずーっと見ている漫画なので、パパの漫画があるとはびっくりしました!激辛カレー食べたくなったり、お昼はお寿司?など見てると美味しそうでお腹が減る漫画ですね。面白い。食いしん坊にはぴったりです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お店も紹介してくれたら

    ヒロシの昼飯ストーリーだが
    何処の店に行ったら美味しいかも
    描かれてていると嬉しい
    お昼前に読んで、昼飯食べたが
    失敗したときのブルーが困ります
    しかし、当たった時は嬉しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どこかで聞いた名前だなーと思っていたら、クレヨンしんちゃんの一言お父さんだったのですね。いつも美味しいランチを食べていてうらやましいです。出てくるメニューが定番なものなのも嬉しい。つい、同じものを食べたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どの回もとても美味しそうで、食べたくなってしまい、昼めしの参考にしています。ひろしの味のある感じが素敵です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    たいして

    クレヨンしんちゃんはたまに見ていますが、しんちゃんではなかなか見れないひろしですね。そんなに面白いとは思わないのに何か見てしまう不思議な漫画

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー