みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    意外と面白い…

    クレヨンしんちゃんの父…ひろしをサラメシ…孤独のグルメっぽくしてるだけやろ…と思って読んでみたら意外と面白かったです。とりあえず、無料チャージ読みはできる分だけ読みつくそうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    ひろしが主人公?!と思いつい読みました。笑
    みているとお腹が空いてきます。
    ご飯好きなら読むの楽しいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    マジひろし

    あんまりこういったパロディみたいなの好きじゃないけど、食レポ上手で読める笑
    蕎麦屋さんのカツ丼ってやっぱり美味しいよね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    父ちゃん!

    無料の情報が出ていたので、思わず読みました!まさかのしんちゃんの父ちゃんが主人公!お昼ご飯をネタに思わず、ぷっと笑える面白い内容です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    どの食事も絵が上手すぎて、美味しそうで楽しみにしています。毎回、主人公の食べたくなる気持ちがよく理解できます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クレヨンしんちゃんのパロディのグルメ系漫画。読みやすいのでサクサク読めました。今のところ、無料分だけでいいかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!
    野原ひろし大好きです。
    クレしんもだすきですが、作者さんの絵全て大好きです。
    途中ですが、ポイント入り次第購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあ。この感じの漫画はおなじ事の繰り返しだからあまり面白くない。
    盛り上がりにかける。美妙。。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ひろしが

    ひろしのランチに賭ける意気込みがなかなか面白い
    あ~
    ちゃんと仕事もしてるんだね
    そうだよね二児の父だもんね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あのひろしが!

    こんなスピンオフ作品があったとは(笑)
    ひろしの昼飯B級グルメ日記と言ったところでしょうか。夜に読むと段々お腹が空いてきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー