みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    野原ひろし35歳!

    こんなスピンオフがあったとは!いつものとーちゃん・あなたじゃないひろし、いい味だしてる!家庭とは違う側面もいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おなかへる!

    キャラはいつもののはらひろし!若干表現力の乏しさはあるものの暇つぶしや毎日無料版を読むには十分な感じ。楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな食事でも楽しむひろし、好きです。

    カツ丼食べたくなるし、お寿司の流儀勉強になりました!

    しんちゃん、みさえは出てこないんですね〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんな漫画あったんだ

    と思いました。笑
    クレヨンしんちゃんはテレビで見るけどひろしが主人公なものは初めてみました!でも読んでみたら中身はいつも見ているアニメのような雰囲気で面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんの父ひろしバージョンがあるとは!ひろしのうま昼飯がどんななのか楽しみ!美味しそうでかつ丼食べたくなってきた!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おいしそう~

    ネタバレ レビューを表示する

    蕎麦屋でカツ丼食べてみたくなった!

    野原ひろしってあのひろし?と思って無料読んでみたらほんとに、しんちゃんのパパでした(笑)

    食レポマンガのようでしたが、ひろしなせいか?楽しく読めました♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロシが主人公という所が始めからホッコリさせられる。「そっかー。サラリーマンはこんな風に昼食を楽しんでるんだ。」と純粋に読んでて楽しめる。そして、時々出てくる、勘違いアルバイトちゃん?しんのすけとみさえの電話越しの声?がなんか親近感を感じさせる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何気なくよんだらすっかりファンになりました❗️この美味しんぼのように極めた感じ、いいですね!最近食欲がなかったのですが、急におなかがすいてきました!
    サラリーマンが喜びそうな料理を家族につくってあげたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    毎回たべたくなる

    野原ひろしが主人公。クレしんでみるパパよりシブい!そしてご飯、美味しそうに食べるので、自分もこれ食べたーい。となりました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ないす!

    一家の大黒柱ひろし!
    いつもはみさえとしんちゃんに振り回されてる感じだけど、なんだかひろしが頑張ってるんだなーとか思えちゃう!が、たまにやっぱりね(笑)的なオチもあったりしておもしろい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー