みんなのレビューと感想「野原ひろし 昼メシの流儀」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で206話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,335件
評価5 29% 676
評価4 36% 846
評価3 28% 655
評価2 5% 118
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全2,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    出てくる料理が美味しそうで美味しそうで!お腹すいてる時はみたらいけません(笑)面白い!!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっとがっかり

    ネタバレ レビューを表示する

    クレしんのヒロシスピンオフ漫画でグルメ漫画と期待していましたが、孤独のグルメパロだったとは…(笑)
    なんとなくナレーションも、ヒロシの声で再生されるのではなく、まつしげさんの声で再生されるのでちょっとがっかりの星3ツでした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ひろしの顔がワラ

    ひろしの顔が違って見えるーワラ
    足は臭くて髭は濃いけど最高の旦那さんで、最高の父親だと思う。
    みさえは幸せ者だー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    飯テロ漫画、ご飯が美味しそうに描かれてていいと思う。クレヨンしんちゃんが好きなので個人的にはとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    クレヨンしんちゃん昔テレビで見ていました。ひろしのスピンオフとかあったんですね。気軽にさくっと読めるし、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです。食べ物の絵も美味しそうでついつい見ちゃう。なんとなく共感できる部分もあってストレスなく読み続けられる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    パパ

    しんちゃんのパパ、
    家庭では
    キャラの濃い家族に押されてるかんじだけど
    そとではたのしんでるのね!
    と、にやり。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんのパパひろしがこんなにグルメだったとは!笑
    ただのグルメ漫画じゃなく、ギャグも面白いのは流石です!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なにげに

    なにげにおもしろいです!
    あっ、しんちゃんのパパ!と思い
    読み始めましたが、ついつい読んで
    しまう。内容も美味しそうな
    ご飯です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    孤独の○ルメ?!

    絵のタッチはクレヨンしんちゃん風なのに、中身は某グルメ漫画風…
    シュールだなぁと思いつつ読み進めてしまいました。疲れてる時は素直に笑える、良い漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー