みんなのレビューと感想「妄想・ラブクラッシャー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
妄想・ラブクラッシャー
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 113件
評価5 40% 45
評価4 44% 50
評価3 14% 16
評価2 1% 1
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1話しか読んでいませんが、面白い。でもなんか月の召すままに似てる雰囲気な話なのかなー?課金して読んでみます^_^

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほわほわしている

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がまだホワホワしていて、固まってない感も可愛らしい。
    短いので「日常のほんの一コマ」って感じです。
    視力が悪いはずの子が実はめっちゃ良くて・・・の話に笑ってしまいました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    一話で断念

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公についていけませんでした。ぶつかってすぐに目をつぶって誰かわからないのに告白なんて無理ありすぎです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    木内ラムネさんの他の漫画が好きで、こちらも読んでみました!!!!やっぱり絵が可愛くてすきです!!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    短編集読みやすくてよき!試し読みして面白かったので1話だけ購入しようかな★あり得ないと思ってる相手と付き合うのは定番だけど好き!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    木内ラムネ先生の描く女の子はどこか抜けてて、でも一生懸命で可愛くて…
    ヒロインの蛍の妄想癖もなかなかなお花畑ですが、三村のへそ曲がりなアプローチもなかなか不器用で可愛らしいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    蛍ちゃんはダメダメだと思う。なぜモテないかは蛍ちゃんの生き方に問題があるからだと思う。三村くんが本当にずっと好きだったんだとしたら、ちょっと残念な感じがする。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作家様は

    ラブコメ得意なんてすね!いあーこういう笑いのあるの好きです!
    純愛だけだと飽きてしまうし、今連載中のは
    もうドハマリしてます。
    また楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。妄想クラッシャー!ウケます。ある意味ツンデレ感が満載で、キュンキュンしました。最後はハッピーエンドで良かった♡

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ルナに惚れてきました。
    登場人物も内容も似てるけどこの好きなのに意地悪しちゃうかわいい彼氏設定がすきなので良しです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー