みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
無料だったので読み始めましたが…
此方は…かなり若い方が書いてらっしゃるのでしょうか?
主人公が本当に社会人?中学生なんじゃない!?と、思うほど幼稚過ぎて…
途中で読むの止めました…by 夢見が丘-
0
-
-
3.0
面白いけど…
楽しいですが、なかなか話が進まない気がします。1話があまり進展がないまま終わります。これからどうなるのか楽しみです。
by あかさたねはまやらわあか-
0
-
-
4.0
すらすら読める
この漫画家さんの漫画は他のも結構読んでて好きなの多い。
絵が特徴的だから苦手な人もいるかもしれないけど
ストーリーがおもしろいからお勧め!by お風呂で漫画最高-
0
-
-
4.0
無料から
無料から読み出しました。
凄い好きです。
ついつい先が気になって読んでしまう。
絶対にハッピーエンドで終わって欲しいです。by あったまあったま-
0
-
-
5.0
おもしろい!
現実離れしてなくて面白い!この手の漫画っていやいやありえないでしよ!みたいなの多いけど、それがなくて読みやすい!すっと入って行ける感じ。
by JUju-
0
-
-
5.0
新入社員からの仕事、恋愛、ドキドキしながら挑戦する仕事や恋に共感するしキュンキュンするから見てて楽しいです!
by うれしいたのしい-
0
-
-
5.0
上司
上司との関係って大事ですよね。
いろんなひとがいる中、出逢いがあって
その人が自分の上司になるんだもんね。by ひらたろ-
0
-
-
4.0
まあまあかな
無料分のみ読みました。個人的には、主人公のブリッコさと、中島さんの自分勝手ともいえる少々強引なところでマイナス☆1です。
by かおりん551-
0
-
-
5.0
なかなか話が
なかなか話が進展しない感じはするけど、焦らしに焦らして楽しみに読んでいます。
もしかしたら現実でもあるっちゃあるような、恋愛でいいと思います!by にゃんまげまげまげ-
0
-
-
3.0
主人公のキャラクターが良い!一生懸命でとても好感が持てます。上司とのこれからが楽しみです。周りのキャラクターもそれぞれ良いです。
by aspan-
0
-
