みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はぁ。見てるだけでドキドキしちゃう…♡
こんな出会いもありなのかなと。
ツンデレなとこきゅんきゅん♡
出会いほしいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に面白い🤣
始め⁇だったけど
オタクな感じっておもったけど
一見、こわそうで。うわぁ〜って思うけど実は…?みたいな感じで先が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなマジメな恋愛もいいかも
希望する会社にやっと入れて
夢いっぱいのスタートだと思ったら
鬼上司がいて…
でも、何となくから惹かれ合って
いくマジメな感じがすごく好感持てました。
この先も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
OLさんにもトキメキを。
キラキラドキドキの少女漫画のお姉さん版ですよね。主人公がひたすら夢見る女の子。そこが、かわいいのですが。就職先もおもちゃメーカー、出勤時はフリフリしたガーリーな服チョイス。甘い砂糖菓子みたいな女の子が、イケメン王子様と恋に落ちるお話。主人公が、だんだん自立してくる様子は応援したくなりました。
by パン美先生-
0
-
-
4.0
30代になって久々に漫画を読みました。
現実こんな上司がいたらなんて素敵だと思ってしまいました。今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがち
無料分しか読んでませんが、上司が怖カッコいいってパターンでありがちなストーリーという印象。絵はかわいいんだけどそこまで読みたいってほどではないかなぁ。
by かえちゃんなおちゃん-
0
-
-
3.0
ほっこり
怖い上司アルアル!!!!
実は仕事をちゃんとこなしているだけなのに怖いと誤解される
そんな人にフォローされるとグッときますなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
理想ですね
新人OLならではの理想的なシチュエーションで、イケメンだけど取っつきずらい。でも優しさもあり胸キュンも!楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道の、、。
怖くて愛想のない仕事の出来るイケメン上司とのラブストーリー。
ちょっと絵がレトロチックですが、安心して読める感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白いですね。上司さんかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
