みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料配信分みました!
上司の看病で何かグラっとあるかな〜⁈女性からの着信…モヤモヤ始まるのか⁈と思ったら…入社までのシーンに。
ドロドロしてないけど話がとんでしまって続き読むか検討中by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司がいる会社だったら、毎日仕事に行くのが楽しいだろうなぁと思いました。頼りになるし優しいし、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初怖い上司が本当は優しいっていうギャップがたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
頑張って
上司と部下。同じ職場で、一緒に仕事しながら気になる相手ができることはあるあるなのかもしれない。だけど、いがいと非日常なんだわー多分(笑)
by よこやまむらかみ-
0
-
-
4.0
鬼上司に次第に惹かれていく展開はありがちですが、その上司のキャラが魅力的でぐいぐい引き込まれます。極端な言動はなく、行動に矛盾もないので、俺様キャラが苦手な人でも取っつきやすいと思います。
特に就活時のエピソードは、自分が就活していた頃と重ね合わせてじーんときました。
私もこんな上司欲しいです!by 肉玉イカ天-
0
-
-
3.0
正直微妙です。
無料分しか読んでませんが、続きも特に気にならない。なので☆3つにしました。
私は何か三浦さん、好きになれないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
田島みみ大好きでマンガも揃えているけど改めて読むと本当にピュアさがうまく表現されていたりします(´(*•ω•)ノ~(*˘︶˘*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司とのありがちなラブストーリーですが、丁寧に描かれていて良いと思います。
上司もおしゃれでかっこいいし、主人公もおしゃれでかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10話までしか読んでませんが
ありきたりといえば、ありきたりなストーリーですが、主人公が社会人スタートになってからの成長物語のような始まり方で、恋愛の展開としては、遅い方かもしれません
無駄に紆余曲折あったり無理矢理感はあまりないと思います
のんびり、主人公の成長を見守るつもりで読むと良いと思いますby しぃかママ-
0
-
-
4.0
イケメンツンデレ上司と、イケメン優しい先輩と主人公の関係が気になります!上司とどうなっていくのか、気になります
by 匿名希望-
0
-
