みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恵の上司カッコいい
田島みみ先生は高校生のとき、学校のおじかんだて漫画を読んでいて懐かしくて読んでしまいました。学園ラブ描く人と思っていましたらオフィスラブも上手ですね!女のコは可愛いですし、上司はカッコいいです。
by さんさん太陽マックス-
0
-
-
2.0
どうしていじわるしてくる人に行為をもつかわからない。
いみがあるイジワルとしても。。
でもこの先どうなるのかドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
私はもうすっかり大人ですが…10代の頃にこの作品を読んでいたら、こんな恋愛したいなぁーと憧れたと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田島みみ先生の作品はいくつか読ませていただいていますが、すごく面白いです。個人的には絵のタッチが好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー構成が丁寧
ありがちなS系上司との色恋ですが、心理描写が丁寧で、TLによくある、とりあえずやってるシーン入れてその後好きになる。的な流れではありません。
面白いし上司のツンツンから徐々にツンデレになってゆくところが実物!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
先が気になる!どういう展開になるのか楽しみです。おもちゃの開発って大変そうだけどその中で得られるものも多いんだろうなぁ…上司がイケメンというだけで頑張れそう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
普通です。面白い展開はあんまり期待できないかも。もっと胸キュンする漫画かと思ったから少し残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうさりげない優しい上司いいですね。絵もけっこう好きな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
主人公が可愛い。好きな女の子に優しくできない男性なのかな。まだ試し読みだからこれからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。大好きなキャラクターを扱っている大好きなおもちゃメーカーに就職なんて夢見たい!だったけど上司はなんか冷たい人で。無料分だけではまだどうなるかわかりませんね。応援したくなるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
