みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなし
20話の最後のシーンちかちゃんが白色のところを好きな人にしたのがなんかとても悲しかった。個人的にちかちゃんとあずきちゃんが結ばれて欲しかった、、
by まっつんずっきー-
0
-
-
4.0
作者さんのファンで読み始めました。
ヒロインが結局そっち選んだかっていうのがちょっと納得いかないけれど。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
4.0
ふわーって感じの絵のタッチが気に入って無料分だけよみました。小豆ちゃんのふわふわ、大豆らぶがかわいい!
by 25くりんくりん25-
0
-
-
4.0
恋愛
幼い弟を育てていく漫画かと思ったら、ちゃんと恋愛漫画だった!1巻目の表紙とタイトルで勘違いしました。
by まおちゃん56-
0
-
-
5.0
かわいい
赤ちゃんの出てくるお話でほんわか可愛いのを探してました。あかちゃんとぼくを思い出してしまう柔らかさがいい
by こげこげぱん-
0
-
-
3.0
なんか不思議、、
主人公も途中で現れた柊くん?もなんか凄いこの漫画不思議な世界観、、、きゅんきゅんが訪れることがこの先どんな風にあるのか、、笑
by ぽてとだっく-
0
-
-
3.0
絵がキュート
ハニーが大好きなので
絵がすごく可愛いのはわかっていたのですが
なんとも言えない柔らかな雰囲気をかもしだす
表情がすごく魅力的です-
0
-
-
4.0
とりあえずかわいい
最初は、ちゃん付けだったから、どっちも女の子なのかと思った。
絵柄がふわふわしてて可愛い!!
二人の距離感がよくわからなかったby ばいばいばたふらい-
0
-
-
4.0
目黒あむせんせいの作品は全部可愛いくてすき!!
絵が好きだし、キャラも全部立ってるから見てて飽きない!by dbwjizsnj-
0
-
-
2.0
作者さんの他作品を読ませていただき、めちゃくちゃ面白かったので、こちらも読み進めました。めちゃくちゃハマってます!
by VB-
0
-
