みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動
最後まではまだ見れてないけど
柊くんの告白のところから小豆がちかちゃんに会いに行って2人が結ばれるところで
もう号泣でした。3人の性格の良さが滲み出てて、涙なしでは読めません。
やっと、12年越しに結ばれた2人は超がつくほどのラブラブカップルです。
最高。読んで良かった。by su-zu.23-
0
-
-
5.0
小豆が好き
小豆ちゃんがちかくんからの想いに最初全然気づかないのが焦れるけど、あずきちゃんの言葉はすごく突き刺さるからこんなこと言われたら好きになるの確実。
by さんちゃん39-
0
-
-
5.0
かわいいです
キャラがみんなよいです。
特におませな弟くん達がいい味出してます。
恋愛に疎いヒロイン、可愛かったです。by きゅう22-
0
-
-
5.0
綺麗
大丈夫な漫画家さんなのでよみ始めたら面白い。女の子が可愛く鈍感、近くにかっこいい幼馴染み…少し王道すぎるかな
by ダボス-
0
-
-
5.0
心が浄化される…💖愛おしい、大好き、綺麗、カッコいい、どれもこれも真っ直ぐ相手を思う気持ち。大切にしたいって思える作品です!是非是非✨
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
4.0
まだ最初の数話しか読んでないですけど、幼馴染とブラコンと色々な要素が混じった漫画で、この先どうなって行くのかがとても気になります。
by こんきんちゃん-
0
-
-
4.0
かわいらしい
ストーリー
おさななじみでくっつくのか
おとこのこのかたおもいが
づつくのか
純愛ラブストーリーby ひまりゅー-
0
-
-
5.0
ぜひ最後まで
読んでほしい。すばらしいラストでした。男の子どっちも良すぎて選べない。女の子かわいい。弟かわいい。家族かわいい。
by mkchm-
0
-
-
5.0
評価も高くて、絵もきれいです。この先がめちゃくちゃたのしみな作品!読み始めだけど、とにかくかわいらしくて!
by sssssa-
0
-
-
5.0
面白いです!
面白いし、キュンキュンするし、登場人物全員可愛いです!!笑
もどかしいところもあって、心の中で、みんなのこと応援しちゃってました。笑by みるみるみるめ-
0
-
