みんなのレビューと感想「【単話売】印伝さんと縁結び」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだん面白い。
読み始めは、あり得ない始まりで恋愛に進んでいくんだろうか? と思っていて 恋愛に発展していき方がちょっとつまらなく思いましたが、両思いになってから読みやすく感情移入しやすくなり面白くなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んだ
ほのぼのした、恋愛とファンタジーの混ざったお話。とても素直な2人の雰囲気がホッとする温かな時間が持てた。
ドラマチックな展開はないけれど、ちょっと不思議な日常の、小さな感情の揺れが表現されて続きが読みたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し癖がある
絵が好きで。また良くある突然知り合って結婚と言う話かと思って読みました。読んでみると少し話に癖のある個性的な話で面白く読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。まだ無料部分しか読んでないけど、縁結びとか、神様に関係する話も好きなので、もっと読み進めたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
奇想天外過ぎる
話が奇想天外過ぎて入ってこない。
あのうさぎの神様とか意味わからん。登場人物はそれなりに魅力的ではあるけど、何せ神様とか出てきちゃって、、えっ?ファンタジー?!って冷めちゃいました。話しもなんか薄っぺらくてわたし的にはナシです。by みきちょママ-
0
-
-
3.0
不器用男子を攻略していくのが面白い!
ちょっとだけ「逃げるは恥だが役に立つ」のひらまささんっぽいかも。
不器用なだけで根は優しいから、そこを気長に見守りつつどう引き出していくか難しいけど、可愛いから許せる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
縁結びの神様によって初対面の2人が結ばれてしまうお話。
シャーマンでもある彼の仕事のために結婚した2人がこれからどうなっていくのか。
無料配信分を読みましたが、続きが気になるのでポイントあったら読むかもしれません。
ファンタジーラブコメでほのぼのします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な
力を持つ初対面の男性といきなり結婚を迫られた主人公の先々が気になるけど、初対面の人と結婚ってどぉなるんだろ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のポジティブさに、応援したくなります。絵もかわいくて、主人公の素直な感じが良いです。
表紙もかわいくて惹かれました。
全体的にほっこりで安心して読み続けられます。by たぁきゅ-
0
-
-
4.0
かわいいです
無料分があったので、とりあえず途中まで読みました。二人のやりとりがとっても楽しいです。はじめはどうなっちゃうの、と思いましたが、なんだかんだ両想いでステキなカップルに見えます。この先どうなるのか分からないけれど、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
