3.0
他作品のCMを見て興味を持ちました。淡々とした進行が気持ちいい作者さんだと思います。テーマは少しありきたりなので主人公のこれからの展開に期待します。
-
0
2720位 ?
他作品のCMを見て興味を持ちました。淡々とした進行が気持ちいい作者さんだと思います。テーマは少しありきたりなので主人公のこれからの展開に期待します。
外国人移住者が増えて社会的問題も勃発してる中、少し不安を煽る書き出しで興味を持ちました。購入にはもう少し内容を知りたい。
淡々とリアルな家族生活が語られていく進行が恐怖感を感じさせて興味深い作品です。余り悲惨な結果にならないといい、と思います。
生々しい現実の、都会で生きる若者達の「生きたい」がリアルに描かれている作品です。人の心情を描くのが上手い作家さんでファンです。
単話でも読みましたが、大好きな作品です。コータロー君がいつまでもミステリアスなのと純粋に年なりの精神を持っているキャラクターが魅力的です。
話題には昇るが実際にIQがずば抜けて高い子のエピソードや苦悩は分からないので義興味深く読めた。子供時代だけじゃなく成人後や就職先等も知りたい。少し展開が遅いので全編を購入するのは躊躇われる。
少し古いタイプの表現とエピソードだけどノスタルジーも相まって可愛らしい作品です。主人公に色々刺激的な事が起こりバタバタあせる、的な。
怖い、怖い。世の中には色々な家庭があるが底辺とはこの事。然るべき治療はあるのに犠牲になるなはいつも子供。悩ましい。
やりたい事は分かるが、監修者がチラついて話に入り込めない。有名な人故の弊害ですが、企画物のTVを見てる気分です。
のんびりひとり語りが楽しい作品です。「ロージー…」の主人公が家飲みしてる雰囲気と被ります。柔らかな作品は作家さんの人柄が現れてると思えます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビターダイヤモンド