4.0
サクッと読める
表紙と本篇の絵のタッチが少し違うので読み始めた時あれ?と思いましたが総じていいお話です
ダラダラと続いたり胸を痛めるシーンが多いと途中で嫌になってしまいますがサクッと読めて良かったです
-
0
918位 ?
表紙と本篇の絵のタッチが少し違うので読み始めた時あれ?と思いましたが総じていいお話です
ダラダラと続いたり胸を痛めるシーンが多いと途中で嫌になってしまいますがサクッと読めて良かったです
毎日無料分の38話まで見終わりました
主人公が本当はどういう人でどんな復習をするかとか、男性陣も今後どう変わっていくのか興味はあるけど…ここまで来るのに女性達が叫んでばっかりで疲れちゃった…。購入してまで読みたいとは思えなかったな
無料分を読み終わったところですが、課金して続きを読もうか迷ってます。
きっと憐れな親子がすったもんだの末報われて、公爵様も愛を知るというような流れになるんだと思うし、そうであって欲しいんですが…
そもそも愛人さんが勝手にのぼせ上がってただけの話なのに悲劇のヒロインぶってるところが納得いかないし、若気の至りなのかノコノコついて行くなんて迂闊過ぎやしないか?物語の始まりが腑に落ちない。そこさえしっかりしていれば好きなタイプなんだけどな…
有り得ないくらいに有り得ない他責女ですが、一部は当てはまる人もいそうです
イライラしつつも周りの方々がどう対処されるのか気になってあっという間に最新巻まで買ってしまいました
今後の展開も楽しみです
改心しますように...
無料分読んで11話で完結と短いので続きを購入して読み進めました
タイトルの「地獄」というほどの地獄はなく、むしろ夏希のおかげで事なきを得てる感じ
もっと分かりやすく成敗してくれるとスッキリするんですけどね
とりあえず無料分読んでみました
女性がどの程度若気の至りを後悔していくのかと思ったらその前に恋バナになりそうだったので、私の期待とは違いました
これ以上は課金までして読みたいとは思わないかな……
広告で見かけて、毎日無料期間に頑張って80話までコツコツ読み進め、あとは一気に!
まずは絵がキレイです!
話の展開も予想がつくといえばそうなんですが、だからこそ次はエラが何をするんだろう?と安心しつつもドキドキワクワクしながら読めます。
シーズン1とあったので次のシリーズもあるなら期待したいです。
広告で見かけたのがきっかけですが、絵もキレイだしストーリーにも引き込まれて楽しく読めました。
途中どうなる事かと思いましたが良かった良かった!
サイドストーリーも楽しみ😀
無料分を読んだら気になってしまって続きを購入しました!
前向きな終わり方で良かったです。
10話までで満足したので充分です。
私も6巻までは読んだ方がいいというレビューに惹かれて読み始めました。6巻目はただの始まりですね。おいおい…と思う展開もありますが、それを含めて「幸せのかたちは人それぞれ」を考える作品だと思います。紐野が今後どういう言動をするのか、とか、泉を取り巻く人の幸せのかたちがどう表現されるのか興味深いです。私は無理とかじゃなく、人それぞれなんです。
まー、絵は好みが分かれるかも。絵が上手くてこのストーリーだといかにもって感じがして私は逆にこの微妙な感じで良かったんじゃないかと思えます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
セカンド・バースデイ