4.0
とりあえず楽しみたい方向き
他の方のレビューも少し拝見しました
作画にしろストーリー設定にしろ死者とのテーマにしろ、そこにちゃんとした感を求める方には受け入れられないのかもしれませんが、あくまでフィクションでエンタメとしては充分楽しめると思います。
ちょっとした恋愛要素も絵の拙さも暗くなりすぎないようにと思えば納得です。
無料分の続きが気になるので話が一段落するまで買おうかな
-
1








異常死体解剖ファイル(分冊版)