5.0
表紙のたーくんたまりませんね
幼なじみはなぜか不機嫌と設定とかちょっと違ってると思いますが
これはたーくんの顔と一途さに満足する作品だと思うので
あれ?と思いながらも、気にしないよう、流して読んでます
(顔がいいと言っても、たまに雑で、それに指が非常に残念です
ビジュアル推しなので、レベルアップを願いたい… )
幼なじみはなぜか不機嫌は短編で、両想い後すぐにENDとなっているので
こちらでたーくんの早紀姉愛がたくさん見れるといいですね
-
2









幼なじみがかわいすぎて我慢できない