格下に嫁ぐようだけど
円満でなりより
-
0
38位 ?
格下に嫁ぐようだけど
円満でなりより
旦那さま大変
プライバシーがゼロ
姫様、良い子だね、自分本位さがない
現王とは大違い
そしてバルブはこの段階から知ってたんだね
シイちゃんが記憶無しでバルブに出会うまで何があったんだろう…
これはどれほど史実にもとづいてるのだろうか
気になりました
その荒稼ぎしたお金どうしてるんだろ
強欲さが気になってしまうから
有意義に使いもしてほしい
囮、予定通りらしいけど
一緒に教皇様に会いに行こうとしてなかったっけ
オーレリアン
その自慢の前髪を切ってやりたい衝動にかられたこともあったけど
いいお仲間になられた
リュカ様の前でも言うのか!と思ったら
ちゃんとたしなめてくれた
呪いが解けないの意外
愛は絶大だと思ってたから
むしろせめて少しは弱まって
ルーファス様が本気で対策してくれてるのが凄くいい
これまでも良かったけど、今、マジで落ちた、落下なくらいに
懲りないな
直接渡せる日に作ればいいのに
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
014話
第7話 それぞれの恋の形(1)