もう自分で探しに行けば?
近くに来ているから意外とバッタリ会えるかもよ。
-
7
9位 ?
もう自分で探しに行けば?
近くに来ているから意外とバッタリ会えるかもよ。
まあそうなるわな。
あっけなく御用。
ロラン様に見つけてもらえてよかったね。
おぼっちゃま、ケンカお得意ですの?
まきにとってはいい時期もあったのかもしれないけど…
まきと出会う前から寄島と繋がっていたことを思うと恭一への嫌悪感が拭えない。
エリザベス…天塩にかけて育てられたかわいいご令嬢がこんなクズ男に弄ばれて。
ひっどい話だ。
署名もぴったり同じに
いやいやいや
待て待て待て
↑
笑った。
不思議ちゃんだけど、今のところあざとい感じはないし、前世魔王だと思うとじわじわくる。
これは原作気になる。
ふーが多いな
↑
生家でアツアツの食べ物もらえなかったのよ、スルーしてあげな笑
「主〜」って呼んでくる執事の砕けっぷり。
ずいぶんアットホームだと思ったら色々裏事情おありなのね。
執事の指摘は的確。出来る子だわ。
確かに栄養失調には見えない
魔物が魔物なんだけど、なんか思ってたんと違った笑
はいはい、よくあるやつね…と思ったら最後変な展開になったぞ笑
雲を照らす夜明け
036話
36話