ジャムって瓶から出した時はトロトロしているけど、お弁当でサンドイッチにすると、お昼に食べる頃にはパンが水分吸っちゃってトロトロしないのよね。
作りたてほやほやのシズル感がすごい。
あとカルロがキモい。
事をなぁなぁにしていることを知ってるぞ。
調子乗るな。
-
11
9位 ?
ジャムって瓶から出した時はトロトロしているけど、お弁当でサンドイッチにすると、お昼に食べる頃にはパンが水分吸っちゃってトロトロしないのよね。
作りたてほやほやのシズル感がすごい。
あとカルロがキモい。
事をなぁなぁにしていることを知ってるぞ。
調子乗るな。
花羅畔が羅隠の王族なのは予想通りだけど、「自分が王になりたいから」っていう動機だったのは予想外。
「世界を救うため〜」とかもっと高尚な話かと思ったのに、意外としょぼい動機だった。
あれ?
フレイはバイオレットの実子なの?
先妻の子じゃなくて?
先妻(フレイのお母さん)が亡くなったあと、皇族の血を継いだバイオレットをクロアから連れてきて無理やり後妻にした。
バイオレットを後妻として連れてきたとき、バイオレットのお腹にはすでにメガネおじさんの子がいた。
という話で、フレイとクロイには血の繋がりはないんだと思っていた。
最後怖い。
ヒロインが川?池?の側で寝転んで手を水につけているけど、水辺ってもっと地面が湿気っていてジトジトドロドロしていてドレスで寝転んだ日には泥まみれだと思うの。
うん、「鮫島」っぽいお顔立ちで。
はい、感じ悪いー!
おっ。従妹姉は性格悪いねー。
でもヒロインが逆転ホームランなんですね。
分かります。
扉の外で聞き耳を立ててポテチのパリパリ聞こえるの?
どんだけ薄い扉なの?
どんだけ盛大なパリパリ音なの?
大丈夫?
また距離感間違えてない?
はいはい、あの意地悪そうな子とお茶会ね
喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
034話
第12話 ジャムより甘いカルロの溺愛(2)