ピヨちゃん笑
いちいちおもしろい。ハマりそう。
「これ全部いただくわ」と言うだけの簡単なお仕事
(未経験者歓迎・短時間OK)
-
33
9位 ?
ピヨちゃん笑
いちいちおもしろい。ハマりそう。
「これ全部いただくわ」と言うだけの簡単なお仕事
(未経験者歓迎・短時間OK)
カルロは格上の公爵家だっけ?
ジーナのおねだりなんて痛くも痒くもないんじゃない?
むしろ喜ぶでしょ。
仕返しという発想もアレだし。
仕返しのやり方もアレだし。
なんか、なんかな。
アリア、もうやめようよ…
サラの晴れの日に水を差すし、すっかり小物になっちゃったから復讐してもスカッと感がない…
それよりイシースがどんな能力で復活するのかを見たい。
オスカーも血統的には能力発現の可能性あるけど、波乱を起こすにはキャラ的に穏やかすぎかな。
なるほど。
少しずつ軍人を仕込んで、いまや村全体が秘密裏な陛下の軍ということね。
花羅畔、大丈夫よ。
ちゃんと生きているから。
まおう?
↑
めっちゃ笑った。
ひらがな!笑
普通に考えて「魔王」とは思わないよね
「一緒にごはん食べないデス」みたいな、ちょっと言葉づかいが幼くてたどたどしい感じも、どことなく魔王っぽい。
へぇぇ。
そこで仕返しって発想になるのか…。
ある意味お似合いだわ。
愚かな兄弟だと思っていたけど、カインとミエールを比べるとカインがだいぶマシに見えるわ
この人がどういう人か分からないけど。
お母さんを彷彿させる年上の女性のお世話になることは、今のバヤンにとって良いことかもね。
男性陣や同年代の侍女とは違う安心感がある。
めんどくさい女の子よね。。。
何度もいうが、あんたら両思いやで。
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
006話
第2話 2