目が覚めて、お互いを確認できて良かった。
若様が助けに来たけど、さすがに王様のお手つきだと分かったら引き下がるしかないよね。
失恋だわ、ドンマイ。
-
4
9位 ?
目が覚めて、お互いを確認できて良かった。
若様が助けに来たけど、さすがに王様のお手つきだと分かったら引き下がるしかないよね。
失恋だわ、ドンマイ。
仕事中スマホ見る余裕がない日もあるよね。
でもまきの不安や苛立ちもわかる。
冷たい言い方だけど、そもそも順番間違えているのよ。
うん。おめでとうなんだけど。
下に両親いるんでしょ?
いやいやいやいや。
気まずいからいやだわー。
醜悪て笑
今回こそ邪魔が入らず結ばれるかしら?
マルグリットのお父さん、いいキャラだなぁ。
もうこの人たちを主役にしようよ。
まさかの養子計画。
クロエはもう結婚しているよね?
お嫁に行った状態で養子縁組って出来るの?
試験会場で会った女の子も合格したんだろうな
ロラン様はどんな瞳の色だろうとクロエの子なら愛してくれる気がする。
マルグリットいいキャラだなぁ。
次はマルグリットをヒロインにしてほしい。
「ちっちゃすぎん?」とか「なにを?」とか絶妙にツッコんでくるおじいちゃん先生もナイス。
花羅畔、しばらく退場?
丹とは違う形でバヤンを支えた人。
再登場してほしいな。
メールボックス…てなんだ?
やっと会えたけど…
ボロボロに傷ついた姿が辛い。
骨って…。
雲を照らす夜明け
044話
44話