若旦那が若くてイケメンで紳士だなんて。少女漫画みたい。
-
4
9位 ?
若旦那が若くてイケメンで紳士だなんて。少女漫画みたい。
このマンガだと吟からのプレゼントだけど。
普通は買ってもらえない。借金に上乗せされるだけ。
ミラクルプレーだな。
お武家様がどんくさすぎるのか。
美桜がマッハ20で突進したのか。
理解ある上司。カスハラには毅然とした態度で対応。
ホワイトな職場だな。
火災現場でぶっ倒れて救出された美桜が吟の火傷の手当をするの?
手当てする人ぐらい他にいくらでもいるでしょ。
さっきまでゴホゴホ咳き込んで意識混濁していた人が「私なんて!」とか盛大に会話しないと思うの。
遊郭の世界を少女漫画で描くとこんな感じなのだな・・・
芋粥バカにすんな(by五位)
サボるって知っているかい?
サボタージュだよ。フランス語だよ。
もうちょっと・・・ねぇ。
刑務所がだめなら精神病院?
シュシュのこと好きなんだよね?
この男、頭おかしい。
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-
009話
第4話 -2