クリームだらけになるの、パイ投げみたいだわ。
この物語はいつごろの時代設定なんだろうな。
-
2
9位 ?
クリームだらけになるの、パイ投げみたいだわ。
この物語はいつごろの時代設定なんだろうな。
シホは日本から来た転生者なんだな。
シホの将来の手柄をこの子が奪ってしまって良かったんだろうか。。。笑
いまのユータに本当に必要なのは宝石じゃない。
誰か分かってあげて。闇落ちする前に。
何にしたんだろ?
もともと頭脳明晰な家門なんだよね?
ギフテッドってことで誤魔化せるんじゃないかな?
手紙を見て涙をポタポタ落とすシーン
手紙が濡れちゃうと思った
亡き親が残してくれた手紙だと思ったら絶対に汚せない
この子、人生2度目の割には察しが悪いよね。
誰でもいいからユータの闇に気づいてあげて。
危険な武器に転用されるおそろしいものと言っておきながら特許の話になったら子どものおもちゃって。
いろいろ破綻しているわよ。
シュワ玉…?
うちの子そんなの食べていたような、と思ったらあわだまだった
ソーダキャンディ
おありがとうございます へへー
頭頂部が丸見えよー!
マルグリットがテンション上げる中、みんなスンとした顔なのが良いわ笑
ロラン様との出会いのシーンキタ。
猫猫に毒味させないからだよ
って書こうとしたら同じことコメントしている人がいた
いいね100回押したい
うん。普通はアウトなんだけどな。
若旦那がそういうのお好きなら結果オーライ。
キラキラしているなぁ・・・。
室蘭の地獄穴の話とか、矢津の女郎小屋の話とか、いろいろ去来します。
正義なる狂犬の嫁になりました
038話
第38話