止血剤早く使いなよ。。。
-
7
9位 ?
止血剤早く使いなよ。。。
いやいや。
どう考えてもイザベラ1人にしちゃダメでしょ。。。
この止血剤が役に立つんですねわかります
なるほど。エルビオを騙したのか。
たぶん黒魔術師には黒魔術師なりの正義があるんだと思う。
どっちが正しいとかではなく。
みんながぞれぞれ自分が正しいと信じているんだと思う。
「ユータとご飯食べられなくて悲しい!」って・・・それだけ?
ユータの心の機微が本当に分かっていないのだとしたら、イザベラは脳内お花畑すぎる。
中の人、本当に人生2回目の大人ですか?
アイケと退場するお馬さんがかわいかった
キャラハンを襲った男、イザベラを襲った男、アイケ卿が同じ髪色でおばさん分かりにくい。
ユータが闇落ちする。。。
キャラハンはああいうキャラだし、イザベラは俯瞰で見えているんだから、ユータをフォローするのはイザベラだよ。
もっと婚約者殿を大事にしてあげて。
公爵様、離婚していたのね。
てっきりお亡くなりになったのだと思っていたわ。
ポリグラフでもやったらどうでしょう
正義なる狂犬の嫁になりました
048話
第48話