恭一が動き始める
このままじゃ苫田の子になるよ。
-
4
9位 ?
恭一が動き始める
このままじゃ苫田の子になるよ。
ふーん、面倒な婚約者の意味には言及しないのか
おめでとう!
ストーリー上、まだまだ波乱はあると思うけど、最後のハートマーク作っている2ショットがかわいかった
この局面、スリングショットをキャラハンが使うって選択肢もあったと思うけど、ちゃんとこの子にやらせたのがいいなと思う。
熱意と信頼と包容力を感じる。
キャラハンカッコ良すぎかよ
計画通り(ニヤリ)
↑
この作者さん、オマージュ多いね
レッチリ流れたわ
きゃーりーふぉーにゃー れーすてぃんーぴーす
あら公爵様、話が早い
なになに?
最後が不穏。。。
服選ぶときの公爵様のポージングが完全にギャグ漫画のやつ。
マルグリットいい子だわ。
マルグリットがヒロインのマンガを読みたい。
クロエはおめでたかな?
窓から飛んだり水に落っこちたり、大丈夫だったかしら。。。
子宮恋愛(分冊版)
059話
第29話 既読がつかない(2)