自分も少なからずときめいてる相手に、弁えてるつもりだからと言っても「そんなこと」はマズい発言なんじゃないかな。
ダダ漏れの安藤部長可愛い。
素直になっていいのに。
-
6
1568位 ?
自分も少なからずときめいてる相手に、弁えてるつもりだからと言っても「そんなこと」はマズい発言なんじゃないかな。
ダダ漏れの安藤部長可愛い。
素直になっていいのに。
うーん。
内向的で恥ずかしがり屋なのがまおの良いところなのかもしれないけど、ちょっと頑固で卑屈な発言が多くて可愛げがない。
ここまで卑屈だと航太の言い分もわかる気がする。
中身すっからかんでも、愛想良くて賛成も肯定もしてくれる東さんの方が一緒にいて心地いいよね。男にしてみたら。
安藤部長の好意で成り立ってる感じ。
がんばれまお。
社長の登場の仕方はシンプルにゾッとする。
しのさんがいよいよ心酔してきてだんだん異常の域に入ってきて、社長もあの支配欲に満たされた顔を隠さなくなってきた。
こっちが不安になってくる展開で目が離せない。
イチャラブのはずなのに、端々に感じる社長の狂気にゾワゾワする。
しのさん、社長にうまく誘導されて徐々に孤立に向かってるけど大丈夫?
花織ちゃんと先生の2人の気持ちがブレなくて可愛い。
シリアスとギャグタッチのバランスが良くて、難しい文章も次のコマで要約してくれて読みやすいし、キャラクターがみんな個性的で面白い。今一番好きな作品です。
こういう流れで山崎が絡む展開が面白い。
結の行動や言動は一貫していて、本当に今時の若い子供って感じがよく表れていてリアリティがある。
あの胡散臭い笑顔が消えて本性を出すのが楽しみ。
回を重ねるごとに清子さんがどんどん妖艶になっていきますね。序盤のモサかった清子さんとは別人のようで美しいです。
このままお幸せに。
持っていればすぐバレそうなお揃いのキーアイテムを手に入れて、社長の思惑が見え隠れしますね。
大人のシーン多めで、コマがもったいない気もします。
こんな好青年がそんな一撃でビビるくらいの表情をされたんですね、社長。狂気加減が伝わってきて面白いです。
社長の異常さとの対比としていい感じのキャラですね。
お話これだけは短い。
展開として進んだのは、結が山崎に斎先生との接点を与えたくらいですね。
花織ちゃんの正気の戻り方かわいい。斎先生のおかげで回復したかな。斎先生の「好き」がめっちゃ伝わってきました。
山崎は完全に花織ちゃんに惚れましたね。
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
023話
第11話(2)