華子は最終的に、やっぱりお嬢様の育ちの良さが出たのかな。
個人的には、あそこまでのことをやったなら最後までヒールでいてほしかったけど。
だけど心根は優しい女性だった。華子も次の出会いで幸せになってほしい。
-
3
1568位 ?
華子は最終的に、やっぱりお嬢様の育ちの良さが出たのかな。
個人的には、あそこまでのことをやったなら最後までヒールでいてほしかったけど。
だけど心根は優しい女性だった。華子も次の出会いで幸せになってほしい。
社長怖すぎる、、、
これは仁科さんを上回る狂気ですね。
なぞの薬飲ませたりするところは、賢い相手にこれをやったら逆に逮捕されそうな案件ですが、、、
愛されたら心強いけど、敵に回したら恐ろしい。
結ちゃんの余計な一言で、、、
お菓子のお礼は、山崎君がなんか盗聴器でも仕込んだのかと思いましたが、芋掘りの伏線だったのでしょうか。
結ちゃんの扱いが不憫に感じます。
プライドの高さと人を見下す癖のおかげで性悪に描かれていますが、持ち前の明るさと屈託のなさがなんか憎めない。
山崎くんは本格的に華織ちゃんを狙いにくるんでしょうか。続きが気になりますね。
子供がいるという事実で香子さんが諦めたなら、再会したところでそれは変わらない事実なのでは。
今と昔とでは心構えに違いが?
雪ちゃんすっごく可愛いです!
「世界に入れて」って素敵な言葉ですね。
香りのうんちくだけで1話、、、
イケメン社長の真意のわからない行動に振り回される主人公。
香水でマーキングされるのは確かにドキドキして艶かしいけど、職場で同じ香りを漂わせるのは女性は気が引けるかも。社内の人間に何言われるかわからないし、彼氏の浮気騒動の後だし。
なんか下衆な展開すぎて見ていられませんが、こんな作風だったでしょうか、、、
いくら相手がサナであっても、王の目の前でこんな事してしまうというのは、屈したに過ぎないのでは。ファリスが潔癖という設定なのであれば尚更。
性関係の強要シーンはもっとデリケートに扱ってほしかったなと思います。
展開が早すぎて、、、
やっぱり何か過去に絡みがあるのかなってシーンがあり、これから明かされていくのかな。
依田さんの退場もあっという間でしたが、「どうやって辿り着いた」という気になるセリフもまた再登場するかもですね。
大正シンデレラ~秘密の恋は髪が伸びるまで~
019話
玲二さん…