無口な梨本くんの心の声が甘すぎる
- タップ
- スクロール
あらすじ
「触られると 俺の心臓もたねぇんだよ」他人の心の声が聞こえてしまう小春は、その秘密を誰にも話せず周りに気を使いすぎてしまうことが悩み。そんなある日、不良と恐れられるクラスメイト・梨本が、自分のことを「天使!!」「笑顔 可愛くて直視できねぇ!!」と溺愛し崇めている意外な声を偶然聞いてしまい…!?そのうえ、梨本に触れている間は心の声が聞こえくなることに気づいた小春は――?心の声が聞こえるJK×秘めた恋心が騒がしい不良の好きが溢れて止まらない、じれ甘ラブ第1巻!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
心の声可愛すぎ
人の心の声が聞こえて気を使い過ぎてしまう小春ちゃん。
強面でまわりから怖がられてる梨本くん。
でも梨本くんは小春ちゃんが好きで可愛くてしょうがないのが本人には筒抜けで、そんな心の声だだ漏れ梨本くん…こっちは君が可愛くて悶絶です!
素直で真っ直ぐな梨本くんが小春ちゃんの能力を知ってからも態度が変わらず優しく接してくれて、こんなのもう小春ちゃん恋に落ちるしかないでしょ…ふたりが可愛すぎてほのぼの見守ってしまいます。
もう最初から告白しちゃってるようなもんだし、後は小春ちゃんがいつどうやって自分の気持ちに気づいて伝えるのか楽しみに待ってます。
なるべく早く梨本くんを喜ばしてあげてね。
(いや能力の事でも色々あるんだろうけど、まずはそこ)by サクネ- 7
-
3.0
NEW可愛い恋心
人の心が聞こえてしまう彼女。その気持ちの答えようとして失敗ばかりしてしまう。彼は恥ずかしがりやで、気持ちと反対の鼓動に出てしまう彼。そんな気持ちを知ってしまう彼女と、彼女が特殊な能力で悩んでいることをわかってしなう彼とのおもいやり合い、恋心になっていく話です。
by 重子- 0
-
5.0
心の声が聞こえてしまう小春ちゃんと、聞こえてしまうことを伝えてもきちんと向き合ってくれている梨本くんがふわふわしててかわいい。
そして周りにも嫌な人がほとんどいなくて安心して読み進めることができるのはありがたい。
ヒヤヒヤハラハラして翌日まで待つのはやっぱり嫌だし、どんなふうにして仲が深まっていくのかを楽しみに待てるのはいいね。
もう両思いなのをこちらからはわかっているから、あとはふたりの気持ちがきちんと伝えられるまでのところで終わりだけど、どうやって気持ちを伝えるかの想像がつくのに、読んでもいいかなと思えるのは素敵な作品だからかなと思います。by いちごとあんこ- 1
-
5.0
めちゃくちゃ好き。ハマった。
小春は他人の心の声が聞こえるという能力があり、周りに気をつかって生きてる。
ある日、クラスメイトの梨本くんが、自分の事を「天使」だとか、「可愛い」とか考えているのを聞いてしまい、推しの様な存在なのかと思っていた。
でも、梨本くんはずっと前から小春が好きだった。ずっと片想いしてた梨本くんが、少しずつ小春と接点を持ち、お互いに惹かれていくようになる。
心の声が聞こえると話しても、梨本くんだけは普通に接してくれ、そんな優しい梨本くんが気になります。2人が付き合いだしたら、やりとりが可愛くて。
最後も2人の可愛らしいやりとりが見れて良かった〜🥰by ミルミル0129- 1
-
4.0
どうして「梨本くん」なんだろう…
人の心の中なんてぐっちゃぐちゃで、聞くに耐えないことも多いでしょうに、ヒロイン小春がここまでピュアで、真っ直ぐで、気遣いができる子に育ったのは奇跡!人間不信になって、心を閉ざしてもおかしくなかったのにね。罪滅ぼしにしても、自分の心を守るためにしても…です。梨本くんは、外見だけではなく、そんな小春の強さと優しさにも惹かれたのかな。
心の声が聞こえる設定の作品は、それこそ古今東西星の数ほどあれど、触れると心の声が聞こえなくなるというパターンは初めてかも?!よかったね、梨本くん、これで堂々と小春に触れる大義名分ができたぞ。直接的には多くを語らない梨本くんだけれど、その分小春がフォロー(別名:大きなお世話)をしてくれるから、案外この二人、破れ鍋に綴じ蓋の名コンビかもしれません。
気になるのは、どうして「梨本くん」だったのかということ。小春を好きになる男の子だったら、誰でも「聞く」ことを止められたのかな?二人の関係の行く末とともに、そこんとこ、興味があります。星5の滑り出しかと思ったのですが、ギャグシーンの小春の顔の崩れかたが、あまり好みじゃなかったので、星マイナス1で。by Mayaya- 1
同じ作家の作品
Loading
レーベル:noicomi の作品
Loading
出版社:スターツ出版 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0