先生と山崎君の対比が面白すぎる。
先生の一途で切ない気持ちが伝わってくる胸熱シーンの後、山崎君のクズっぷりのターンで中和されて読み終わった。
読後感の余韻が面白い回でした。
-
14
1568位 ?
先生と山崎君の対比が面白すぎる。
先生の一途で切ない気持ちが伝わってくる胸熱シーンの後、山崎君のクズっぷりのターンで中和されて読み終わった。
読後感の余韻が面白い回でした。
前の人妻さんといい、この社長令嬢といい、悪女が良い人に変身するのがあっさりすぎる。
安藤部長が急に真央の言葉を遮って強引になったけど、なんか不安になる。
手作りご飯で喜ぶのは良いんだけど、喜び方が子供みたいでスマートじゃないし。この先ずっとこんなテンションで喜び続けないでしょって思うと、やっぱりなんかこの男も不安要素を抱えている。漫画だから、またスマートに戻るのかな。
この隠し事はまずかったですね。
付き合っていれば言う必要のない事もあるけど、元カノなのであれば仕事上でも2人きりになる事はちゃんと教えてほしいですよね。
安定の東さん。
もはや愛くるしいです。
結局真央がやるのかな?
事あるごとに航太と比べる真央。
航太が最低男なのは漫画の描写からは承知しているけど、このスーパーでの2人のやりとりからは真央にもある程度落ち度はあるように見えた。
仮にも結婚してるし、素直に愛情をぶつけてくれる夫に対して「お客様」だとか、協力して取ってきてくれたものに「やり直し」だとか、お会計時には「うちの」と口走る。
安藤部長の人柄が良すぎて全て包んでくれているけれど、人と人との関わりと考えた時にどうしても好感は持てない。
悪く言えば癇に障る。
割引セール品もそればっかり続いてたら、ありがたいけど何か雑に扱われてる気分にもなる。航太の肩を持つわけじゃ無いけど、そういう積み重ねも歪みの一つではあったのでは。だから真央が、何かしらにつけて安藤と航太を比べて航太を否定しているけれど、どっちもどっちだったんだろうなと思う。
全肯定してくれる相手が心地いいのは当たり前。
安藤部長のウキウキ感かわいい。
スーパーで浮くくらいのイケメンだったなんて。どれくらいのイケメン度かわかりやすいエピソードでした。
他の男とは違う決定的な理由が早くほしいですね。
安藤部長が真央を特別に思ってるのは伝わるけど、この過去話を聞いて、そこから真央が作り上げた信念を聞いて、彼が何を持ってそう思うのか。
もはや真央が自分を意識してるということを把握してる状態で、どう真央の気持ちを素直にさせるのか。この先が楽しみです。
真央の過去の恋愛話、このタイミングで次回に持ち越すんですか。ストーリー上のオプションみたいな、別に対して食いつける内容でもないのに何のために、、、
素直に思ってる事が言えて偉いよ。
安藤部長も少しでも真央の本心聞けて良かったね。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
078話
#78 彼女を想って一人で…