意中の男性の前で、寧々とはいえ連れてる女性を全力で貶すことで、千代子はどんどん自滅していってる感じ。うまく取り繕わず感情むき出しにするところ、千代子の不出来さと幼さが出ていて面白い。
鮫島さんはやり手だけあって、千代子が寧々を貶める発言を繰り返しても冷静にいなしていて千代子を空回りさせてる。
こんな女性、男性側は選べるなら選ばないよね。
-
8
1568位 ?
意中の男性の前で、寧々とはいえ連れてる女性を全力で貶すことで、千代子はどんどん自滅していってる感じ。うまく取り繕わず感情むき出しにするところ、千代子の不出来さと幼さが出ていて面白い。
鮫島さんはやり手だけあって、千代子が寧々を貶める発言を繰り返しても冷静にいなしていて千代子を空回りさせてる。
こんな女性、男性側は選べるなら選ばないよね。
てっきり聞かれているから社長好きアピールしたのかと思っていたら、盗聴に気づいてなかった。社長はしのさんのその言葉に安心したわけではなく、しのが言った言葉一つ一つを潰していくスタイル。
どんどん異常さが増していくこの社長との幸せの形とは。
ここまで異常で、仁科さんのように、狂っていても相手の言うことを受け入れる純情さがないと苦しいと思う。
がんじがらめ過ぎて、読んでる方も息苦しくちょっとしんどくなってきました。
しのは心酔してるわけではなさそうだし、好きなのは確かでしょうが明らかに戸惑っていますよね。
どんな風に進んでいくのか楽しみです。
この温情溢れるおせっかいさは、確実に花織ちゃんの影響ですね。
ホストにハマって売掛返済のために夜案件、リストカットでメンタル保とうとする若い女の子を、すごくリアルに描いていると思いました。
斎先生は悪質ホストとどんな戦いをするのか楽しみですが、山崎君が複雑に絡んでいて問題が散らかりすぎてるような印象です。
山崎くんに鉄槌が下る回が早く見たいです。
川谷さんは、新人のくせに人が仕事してる時にいつも社内をウロチョロしてるし、部長も気付くくらい菅原さんに絡んで嫌な顔してる事については周りは何とも思わないのかな。
仕事上での絡みもなさそうなのに。
ほっといても勝手に自滅しそう。
「好き」の判断が早いな。
でも手中に落ちた感じが良い。
萱沼さん、最後いい顔してる。
引くかな?って言いながら、1ヶ月記念ケーキ披露するの控えめで可愛い。
全然手を出さなかった萱沼さんが、もうお風呂一緒に入ってて2人とも可愛い。甘えてもいいと言う相手に甘えすぎてないか、ちゃんと踏みとどまって考えられる主人公エラい。
ただ職種にもよるけど残業は不可抗力で仕方がない時もあるので、そこを不安に思うのはお互いしんどくなると思う。
元カレの時のこともあるし、不安になるよね。
自分は浮かれてるんじゃないかとか、迷惑なんじゃないかとか、ちゃんと冷静に判断しようとしたり、元カレの事も浮気相手に対しても逃げ腰ではあるけれど責めたりしない。
褒められたら照れながらも素直に「ありがとう」って言える、この主人公は好感が持てる。
同意なく髪を切るなんて恐ろしい。
スピードを上げて社長が狂い出してますが、しのさんどうするのかな。
この先生の、ハイスペなのにタガが外れた男性キャラの描き方が好きすぎてハマります。
しのが彼の行為を重たく感じつつ、こんなハイスペイケメンに愛されてるのは贅沢だと秤にかけているところがリアルで良いです。
この先も楽しみな漫画です。
寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~
016話
第6話(1) 千代子の激怒