3.0
憎悪も復讐も…なんの意味もなさない気がする。たとえ、そうしたくても、自分だけでしょうかする方が、何より穏やかであることも。
-
0
13474位 ?
憎悪も復讐も…なんの意味もなさない気がする。たとえ、そうしたくても、自分だけでしょうかする方が、何より穏やかであることも。
なんたる不幸。不幸は、幸せの始まり!?しんどいヒロイン。これから、幸せになれるといいな。どうなるんだろ?
タイトルが気になって…読ませてもらっています。まだ、1話だけ。何か大きな事情があるんだろうなと思いながら…
こんな出合い…キセキでない?ちゃんと、いつもを見てくれて、評価してくれる人なんて、素敵過ぎる。幸せになれますよーに。
好きな仕事、素敵。寡黙な分、わからないけれど、きっと、両思いになれる気がする。そして、幸せになってほしいな。
復讐に、ホントに意味があるのかは、わからないけれど、個人的には、別のカタチで、幸せになってほしいです。
田舎は特殊。嫁は、道具。わかるなぁ。私も、大切にされたことがないです。嫁は、しっかり使わなきゃって言われたことあるから、ヒロインの気持ち、わかります。
自分が…子供の立場と、大人の立場と、考えてみました。どちらでも、幸せだと感じれるなら、良いかもしれないと。
びっくりしかない。ホントに、夢のよう。暴君でも、言葉を、上手く伝えたいだけ、どうにかなった時には、ヒロインも、幸せかしら。
犬派、猫派、どっちも派?癒やしは必要だなぁ。そこに?おつきあい出来る素敵な彼、彼女いると、ますます素敵かも!?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)