3.0
42歳って、どんな年頃!?一生懸命に仕事なのか?家族とホンワカなのか?独りぼっちにハドメがかからないのか?幸せなのか?
-
0
13474位 ?
42歳って、どんな年頃!?一生懸命に仕事なのか?家族とホンワカなのか?独りぼっちにハドメがかからないのか?幸せなのか?
愛とロマンの時代。ここでも、意に添わない結婚がらみ。言われるままで、仕方ないのかな?お家を背負ってる、刹那いお嬢様。
黒い蝶なんて、美しいよ?災いなんて、酷いことを。可愛らしい少女を、大人数で…人間って、愚かだなって。大切な物がみえていない。幸せになってほしいな、ヒロイン。
タイムスリップ?ふむふむ。なんだか、楽しそうな展開。試し読みが少なすぎて、どうなるんだろう?気になるなぁ。
試し読みが、少なすぎて、よくわからないけど、きっと悲しい事があって、お腹が空いていたのね。お腹いっぱいになったら?
ただのコミック?ただの政治家?どちらにしても、真剣に…なにびとにもクリーンで、優しい世の中にしくだされ。
素敵な公務員さん。試し読みが、少なすぎて、これからどうなるのかわからないけど、とりあえず、好青年がでてきました。それから?
色々あって、大人になってきて。楽しみな二人。そんなふうになってたんだね。試し読みが、少なすぎて残念。全部読みたいです。
試し読みが、少しなので、何とも言えないけれど。今は、ペットと一緒が普通のような!?おしゃべりもできたら、素敵かも!?
こちらの作者の作品は、面白いです。なので、試し読みをしましたが、少しなので、どうなるのか、気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今朝もあの子の夢を見た