綺 如さんの投稿一覧

投稿
359
いいね獲得
131
評価5 43% 154
評価4 14% 49
評価3 15% 55
評価2 18% 63
評価1 11% 38
21 - 30件目/全255件
  1. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか絵があまり好きでない。大正時代の話にしてはセリフが今どきの下品さでしっくりこない、話の内容は私の〇〇な結婚的な、ほぼ同じような展開。これは課金するなんてあり得ないな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サイコーです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のオパールはとても賢くて強くてしなやか。永年の苦労をきちんと乗り越えて、大好きな幼なじみのクロードと結ばれます。クロードもものすごく忍耐力と愛情があってそして賢い。賢い2人の安定感のあるやりとりがとてもいいです。でも、その2人の仲良しをみるまでの前半は苦難がながーく続くんだけど、オパールがほんとにやりてで賢いので、読んでても痛快です。超オススメ!

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵がむり

    主人公たちの顔がちょっと四角すぎるし、女性も美人とユーよりおばさんみたいな顔してるし、なんか無駄に足が長すぎるし、服装もボディコンシャスな感じが古臭いような、、、と色々難ありで話が面白くなるのかもしれないけど、耐えられず3話でリタイヤします。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん、話が陳腐

    こんな展開あるわけないやん!っていう話すぎてまったく脳みそに内容はいってこなかった。課金はどう考えてもありえないな、、。あと、蒼空と韓国人の人の顔の区別がイマイチ、、髪の色でしか見分けられない、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絶対あり得ないけど、良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメンズ主人公がバーで出会った弁護士に甘やかされて守ってもらえるって話ですが、やっぱり最初のとっつきが理解できないし、絶対あり得ないけど、良いなーっていう話の展開です。世の中の女性の憧れのシンデレラストーリーってとこでしょうか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はきれい

    絵も綺麗だし主人公たちの性格も良い。相思相愛だし。でもなーんか課金してまで!という気になれないのはどうしてか。話の展開やシチュエーションがたくさんの作品と似通っているからかもしれない。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるんだー

    ネタバレ レビューを表示する

    賢くて美しいヒロインが冒頭で亡くなってしまい、その後の周囲の混乱やらが明らかにって、虐げられてたヒロインの有能さが浮き彫りになりましたが。その後ひょっとしてヒロイン生きてるー!ってとこで無料が終わりました。
    ここから課金するかってとこなんですが、やっぱしヒロインの実父がバカだって設定は良いのだけど、実父のバカっぷりがイマイチ現実味が無い感じがしてそこがハマりきれない、、課金はしばし様子見てからかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今のところ、面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、ヒロインも強いし、好きです。ただ、呪いが解けてなかった時の醜い姿ってのがリアルには描かれてなかったので、イマイチどれだけ醜いのか分からなかったのが、美しくなったヒロインの逆転!って感じを少し薄れさせている気がします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗だけど

    絵も綺麗だし、話自体はおもしろそうなのですが、ヒロインが、なぜ虐げられているのかの設定にどうもしっくりこなくて、そこが白けてしまいました。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています