5.0
なかなか面白い
お話が凝っているので、次は、次は、?と期待して読み進められます。先がとても楽しみ。出てくる人みんな賢くていいキャラばっかりです。
-
0
14903位 ?
お話が凝っているので、次は、次は、?と期待して読み進められます。先がとても楽しみ。出てくる人みんな賢くていいキャラばっかりです。
皆さんのレビューどおり、展開が面白いです。主人公は婚約者に愛想をつかして1人で楽しむことを始めるけど、それがかえって婚約者の気を引くことになるって展開ですが。まだ2人がくっつくのか、ほんとに離れるのかは不明だけど、個人的には別の人を見つけてほしい気がします。
よくあるパターンの意地悪婚約者と割り込み女に虐げられて、他の素敵な男性に出会う話です。まあ、シチュエーションとか、細かい設定は他の作品と多少の違いはあるけど、、絵があんまり魅力的ではないから、無料分より先はいらんかな。
絵も綺麗だし、出てくる人達が皆いい人。暗殺者はたくさん出てくるけど、ヒロインも強いし、殿下は努力家なので読んでて気持ちがいいです。
旦那さんとヒロインの噛み合わなさ具合が新鮮です。旦那の食わず嫌い的な?これからそれらが徐々に払拭されていくのでしょうが、ヒロインの性格の良さが爽やかで好感が持てます。先が楽しみだなー
何となく込み入った話っぽいけど、なんか絵がダサいというか、主人公も相手の男性も若いはずなのに高齢に見える絵なので、決して美男や美女に見えない。だからか話の内容が頭に入ってこない、、、
絵はきれいですが、設定が無理ありすぎ?意地悪な親友が大学から職場まで同じとか、わざわざ友達の彼氏を毎回横槍いれるってのも不自然だし、そもそもかっこいい副社長になんでヒロインが目をかけられるのかも謎、、、は他の社員に名前も覚えられない設定ってことは、現実的には地味すぎる女性ってことで、、そんな人が会社の副社長にピンポイントで覚えられるのかなぁ、、、あとからこの辺の謎が回収されるならイイんですが。
なんか内容の展開が安直なのと設定がどうもスッと入ってこず読み進められません。無料分2話にして苦痛になりました。もういいかな、、、絵も何となく昔のアニメみたいな絵柄だし、、、
絵が耐えられない。ヒロインはただの給食のおばさんみたいだし、感情移入の余地がない。話は多分王道パターンだろうから、スッキリするのかもしれませんが、なおさらもうちょっとマトモな絵でお願いしたいです。
なんとなく読み始めたら止まらなくなりました。1度目の人生ではなぜか番の相手と心も通わず、番に毒殺されたという記憶を持つ主人公が転生し、また同じ番から求婚されそうになるのを必死で回避するって話です。どうして毒殺されたのか、(多分番は犯人ではなさそうなきがする)まだまだ物語も序盤ですが、これは配信が楽しみだー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
女王陛下と呼ばないで