1.0
とりあえず無料分だけだったけど、続きが気になる。課金しようかどうしようか、とりあえずまよってます。。
-
0
1742位 ?
とりあえず無料分だけだったけど、続きが気になる。課金しようかどうしようか、とりあえずまよってます。。
アニメでは待ってしまって、原作どんなのかと思って。結構昔に読んだことがあるけど、かなりわすれてた。。、
クラピカの瞳が、カラー版になるとよりリアルになるのかなと、それが楽しみ。内容知ってるからカラーでなくてもよし。
カラー版ってなんかお得感があっていいけど、カラーはカラーでたかくなるのかな?そのへんがよくわからない。
むかしむかしのときめきトゥナイトをみたことがあるけど、かなり絵が変わったなあ。昔の絵、かわいくて好きだったな
評価高かったから面白いのかなと思って少し無料分よんだけど、とにかく微妙だった。絵がにがてなのかも。。
転生系なんだかんだとおおいなあっていう印象。あまりにもピンとこなくて、とりあえずつづきをよむことはないなあとおもった。
うーん、何か絵がきれいだからちょっと読んでみようと言う感じで見てみたけど、残念なかんじでした。評価どおり。
評価たかいからこのまま読んでいったらいつかはおもしろいとおもうのかな。とりあえずありきたりなヤンキー。
興味本位で見てみたけど、絵もストーリーも全然しっくりこなかった。おもしろいのかなって期待しただけに残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
亡国のマルグリット