3.0
ミステリー好きなのと、評価が高いので興味を持った。とりあえず無料分だけ。今後読むかはわからないなあ。
-
0
1742位 ?
ミステリー好きなのと、評価が高いので興味を持った。とりあえず無料分だけ。今後読むかはわからないなあ。
ファンタジー系すきだから、めちゃくちゃ楽しみにしてました。なかなか評価も高くてこの先も読むのがたのしみ。
評価が高かったのでとりあえず無料分を。なんかありきたりだったし、絵柄がけっこうにがてなかんじでした。
こういうファンタジー系がすきなので、きょうみもちまたが、とりあえず先は気になるけど無料分まで。またポイントで。
絵が可愛い!そして私、山田くんと魔女の漫画家と思っておそらくまちがえてる。まちがえたけど、可愛かった!
とりあえず表紙?にひかれた!めちゃくちゃきれい!中身も期待して、期待どおりだった。今後どうなるのか期待してます。
こういう偽装結婚とかいうジャンルがけっこうすきです。まだ始まったばかりなので、今後の展開に期待して。
絵がきれいなので、とりあえず無料分だけ。やはり、こういうのは続きが気になるなあ。まだまだおもしろくなりそう。
知り合いにすすめられて、初めて読みます。なかなか難しい感じだけど、この先読んでいったらおもしろくなるのか?
すごいレビューの点数がめちゃくちゃ高い!気になってついつい読みすすめてしまったが、課金する気にはならず。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヴェクサシオン~連続猟奇殺人と心眼少女~