4.0
めちゃくちゃビジュアルいい彼氏で、めちゃくちゃ目の保養。一話の時点で、まだ続いてるのかなんなのか?気になる。
-
0
1738位 ?
めちゃくちゃビジュアルいい彼氏で、めちゃくちゃ目の保養。一話の時点で、まだ続いてるのかなんなのか?気になる。
まあ、そういう層向けなんだろうけど、25歳で彼氏なし独身とか、そんな悲観的にならなくても全然普通だろって。
いいなあ、主人公みたいな生活してみたいわ。ちゃんと期間限定で。あんまりながすぎると、生活に疲れそうだもん。
ジョジョ大好き。すこしでも無料あって良かった。おもしろかったらぜったい課金しよう。いろいろと感慨深いな。
なかなかない作品だなあと思って、楽しく読んでるけど、なんかちょっとくらい展開でずーんとなる感じがある。
やっぱりソラジマ系の作品はおもしろいなあ。闇堕ちもの、結構好きだけど、めちゃくちゃはまりそう。展開が気になる。
まだ全然初めの方だけど、めちゃくちゃおもしろいし、ドラマ化とかされそう。もうされてるかな?わくわくする。
獣人が!!めちゃくちゃイケメンで、とにかく目の保養でうっとりしました。ヒロインも可愛くて、読み応えありそう。
なんか、絵が可愛くて!!ついつい読み進めてしまった。この先、この関係がどうなるのか、めちゃくちゃ気になるなあ。
まさかの展開で笑った。シェアハウスの管理人とか、出会いしかなくて楽しい展開がめちゃくちゃ楽しみだなあ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
先生だって、かまってほしい。