男とか女とか関係なく日々のちょっとしたことの積み重ねで我慢の限界がくるんだよね
相手への思いやりがあれば防げることなのにね
よく言えばマイペース、悪く言えば自己中ってどっちをとっても自己中だと思ってる笑
-
2
2861位 ?
男とか女とか関係なく日々のちょっとしたことの積み重ねで我慢の限界がくるんだよね
相手への思いやりがあれば防げることなのにね
よく言えばマイペース、悪く言えば自己中ってどっちをとっても自己中だと思ってる笑
なかなかいいですね!前世?の右腕も一緒に転生している、というかそもそも死んでない?
魔王との対決前からお互いに記憶がない。これがきっと大事な伏線になるんでしょうね。
否!犯人はその子じゃないよって伝えたかったんだね
いいぞ縦ロー…ロジーナ様ご夫妻!!
お父様もお母様も人格者なのになぜディアーナはワガママになってしまったのだろうか。
素顔の戦士達と握手したくなった笑
この回はほぼリーゼの心の声で終わったww
殿下ったら本当はリーゼが生徒会の仕事手伝うって言ってくれて嬉しいんだよね(*^^*)
アリスと殿下でリーゼの取り合いをする未来が見える
メアリ様めちゃくちゃいいお嬢様!借りた恩は倍にして返す、流石はお貴族様!
そんなことより婚約者役に立たなすぎじゃないか?こいつ本当にヒロインを守る気あるんか?笑
1番好感度あげとるやないか!笑
アリスがリーゼ様なんて呼んだら殿下が嫉妬してしまいますわよオホホ(アリスに)
なんで泣いたのかなんてわかんないと同じでなんでキスしたのかわかんないってことかな?
ロスタイムに餞を
001話
第一話(1)