おっと…我々の同志が漫画の中にいるとは…
そうなんだよ、結ばれたいとかそんな浅はかな気持ちで推してるわけじゃないんだ!推しを眺め推しの幸せを祈るのが推し活だろうよ!!
-
0
2861位 ?
おっと…我々の同志が漫画の中にいるとは…
そうなんだよ、結ばれたいとかそんな浅はかな気持ちで推してるわけじゃないんだ!推しを眺め推しの幸せを祈るのが推し活だろうよ!!
よくないよね、大人のこういうところ。
いいねー。いいヤンデレっぷりですねー。
ここからどう共依存が始まるのか楽しみです。
私はぐりになりたい。
違うんだよぉユフィ!大人ユフィは死んだことにされててな、殿下は大人ユフィが好きだったから思い出して悲しい思いしたくないんだよぉ!!
でもチビユフィ可愛いからこのままにしておきたい
嫉妬?!嫉妬なの?!自分で相手の真似しろって言ったくせに真似したら怒った!なんなの!?笑
主人公は血の繋がりなんて一つもないこの子にこんなに沢山の愛情注げるに…なぜこの世の父親たちはそれができないんだ…
どうして欲しい?って
考えろよ最善を、戻ってきて欲しいならプライドだのなんだの全部捨てて相手に思い伝えろよ
ワタシ、トウイキライ、ツクシモ、イライラスル
タブン、コノレンアイキライwww
別れるなら別れるくっつくならさっさとくっつけよ!って思ってしまったらこの漫画は進まないので耐えます
こういう恋愛してる人ってなんできっぱり別れられないんだろうといつも思う
まぁそれのおかげでこういうBLが楽しめるんですが笑
ナカまであいして
030話
part.10 (3)