2.0
面白いかな
って思ったけどイマイチ共感しにくい
婚約破棄以降理由がふわふわ
決定的なのは思い出の劇場再興
劇場を放置し潰す予定。亡き両親の思い出が辛いのかお金と跡を引き継ぎ多忙なのかなんかよくわからないけど触れられたくない
それをヒロインの情熱で再興予定
資金繰りに蛇の様な胡散臭い商人にお願いし担保は?と聞かれたらこの私で
なんか萎えた。もっと賢いプランあるのかと
金持ち相手しろとか言われたら違うとか騒ぎそう
素敵な思い出の劇場でその息子とはいえ愛情ないのに劇場の担保は私ではお花畑にしか思えない
で、結局足りないと言われたら領主の座をとか夫が言い出す。勝算あるんだろうが民可哀想
-
0








好きにさせていただきますのでお構いなく~婚約破棄された令嬢は辺境で第二の人生を謳歌する