幸せすぎるやーーーーん
誕生日大切にっていいよねーうちの旦那ときたら
-
5
434位 ?
幸せすぎるやーーーーん
誕生日大切にっていいよねーうちの旦那ときたら
ほんと可愛い。この歳でお互い出会えて良かったなーー
楽しくて良かった。
本当に何気ない事が大事なんだよね。
しんどいな、、でも愛を求めてしまう。
こんな時だけど、話ができる友達や旦那がいる事が救いかな。。
読むうちにジェファール推しになってきた。賢い人っていいよね、落ち着いてるし。
婚約式どうなるんだろ
いやいや、温泉行かんでも大人なら今でしょ
子供か
ラストかー!お疲れ様でした。
育児真っ只中の私としては、濃厚に毎日を描いてくれるのも楽しみだなと思った矢先、四年後になっちゃった。
このまま4歳になったらさみしーよーーー。大変だけどがんばろ
いむらさんファイト!どうかどうかあの先生達をなんとかしてください。
しかし何回読んでも亡くなった子が不憫すぎるよ。
結構素直な人だったのね
素直大切
ちょっと痛そうて思う描写…
瓜を破る
150話
Episode.83(2)