えー
青木さんは何故そうせねばならんのよ。
それなら攻めて全てを終わらせてからにしてよ。
-
11
434位 ?
えー
青木さんは何故そうせねばならんのよ。
それなら攻めて全てを終わらせてからにしてよ。
勝手なこと言うなよ…
とくじさんどうか自信を取り戻せますように。戦争がひどい。2回目の戦争へ行かずと済むと言えども…酷い。
あほやな
醜いわー
あの神社ってなんだろ。なんか気になるな。
やった、、!浮気する男は繰り返すから別れて正解。
いい恋になったらいいなぁ。若いって素敵
うーーーん
我慢せいっ!
我慢した方がいいよー
ランドリー好きなの分かる
でも、実は汚いかもとかも考えてしまう、、
ひどいな
でも学校に戻って、また何かされるんじゃないかとかかなり心配なレベル。消されそう、、
きちんと熟考するところが藤井さんですね。
それでしんどくなってしまう人もいるかと思いますが、藤井さんはどうなんでしょう?
続きが楽しみです。色々な誤解が解けて、同い年仲良くやっていけるといいな
度を超えるイケメンや可愛い人は苦労も多いって事ですね。
人間それぞれ苦労があるのは頷けます。でもやっぱりどんどん自分の狭いフィルターにかけていっちゃうのが、不細工側も綺麗な人側も問題ですねー。
ルッキズム難しい問題だ。
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
310話
第102話(3)