5.0
絵がスッキリしていて見やすい
中学生に一人暮しをさせるとは(しかも女の子)
思い切った決断をする親だと思うが
受験を控えているなら致し方無い
主人公はバイタリティのありそうなタイプなので
続きが楽しみ
-
0
2071位 ?
絵がスッキリしていて見やすい
中学生に一人暮しをさせるとは(しかも女の子)
思い切った決断をする親だと思うが
受験を控えているなら致し方無い
主人公はバイタリティのありそうなタイプなので
続きが楽しみ
緻密で精巧な絵柄に圧倒される
まるで絵画を見ているようで
漫画として読み進めるのが勿体なく思う
美しい映画を観てる様な芸術作品
何の前知識もなく表紙とタイトルが
結び付かないなと思いながら読んで
作品の絵柄のトーンに更にビックリした。
無料分しか読んでいないからわからないが
普通に愛情のあるような家庭に思え
何故、末っ子だけ、、、と思ったり
この手の作品にありがちな不自感皆無です
普通に漫画として読めて尚且つ為になる
霊系の作品で登場する霊能力者の感覚の違い
見え方、考え方が丁寧に描かれている
一時、ブームになりましたよね
当時はタイトルしか知らずでしたが
周りの猫好き人は猫村さん欲しいと言っていました(懐かしい)。
ほのぼのしてて可愛い猫村さんに癒される
うん。
確かに。
個人的には本格的な老化はアラフィフから
顕著になると思う。
アラフォー時の不調は
アラフィフとは違うけど何たって初めての老化現象だから戸惑いつつ時に絶望しながら不調に馴染んでいっていたわ。
この手の霊能系漫画の中では群を抜いて
読みやすく、変な誇張もないし普通に作品として成り立っている。
霊能力を持つ人のリアルはそういうものなのかと素直に納得できる内容
絵が可愛くてそれだけで魅力的だが
丁寧な綺麗な線で描かれおり
表現力も素晴らしく分かりやすい
自分の身体の状態がどんな状態なのか
わからないというのは本当に怖くて
未経験の症状なら恐怖は増す
まだ無料分を読んでるところだが
他のレビューを読んで安心しつつ
ゆっくり読み進めようと思う
無料分を読んでる途中だけど
他人事でも普通に恐ろし過ぎるのに
作者さんのメンタル最強過ぎ
何かを訴える霊に対してお前の話は聞かんとか(笑)
そして霊は消え去るのも凄い
所々、画力の高さが目を引くが
ストーリー的にはスムーズに事が進み過ぎて
漫画を読んでいるというよりは誰かの経験談を
話相手としてただ聞いてる様な感覚になる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
14歳のひとり暮らし