2.0
作画を含め、色んな意味で凄い?なと思う作品
他人のふんどしで相撲を取る典型的なタイプだけど、その向上心(なのか?)だけは凄いと思う。
総合的に見て人物の中身がペラペラで
ストーリーがサクサク展開し過ぎる為、
リアリティは皆無かな
リアルエリート層の嫁選びはシビアですよ
-
3
2071位 ?
作画を含め、色んな意味で凄い?なと思う作品
他人のふんどしで相撲を取る典型的なタイプだけど、その向上心(なのか?)だけは凄いと思う。
総合的に見て人物の中身がペラペラで
ストーリーがサクサク展開し過ぎる為、
リアリティは皆無かな
リアルエリート層の嫁選びはシビアですよ
血生臭い案件で
え、コレどうやって辻褄合わせるの?と思いつつ
円満?に解決していくのが凄い
笑いが取れなさそうなシリアスな舞台設定にも
関わらず笑いに持っていける作者さんのストーリー構成力凄い
娯楽作品として何の抵抗感もなく
純粋に面白おかしく、時にハラハラしながら
楽しめる
主人公のキャラもサブ主人公、
他登場人物も面白く主人公が完全無欠って訳でもないし東村アキコ先生の作品はハズレなし
モラ夫の生態?がどんなものかを知る為に
この手の作品を読むんだが、リアル性格的に
絶対この手の人種とは縁が繋がらないので
何故、こんな男と、、、と思い腹の立つ事ばかり
学校教育の過程で個人の経済的独立がいかに大切か組み込んでも良いと思ってしまうわ
主人公の順応能力が凄い
元々、頭が良く優秀な人物なのもあるけど
自分ならこんな状況になったら何も出来ず
衰弱して凍死するから物語は始まらないわ(笑)
面白い!
ダントツに有能無敵な主人公
自分軸がしっかりしてて何事にも動じず
尚且つ常識人
唯一、会社勤め人的に見てファッションセンスは
一般的ではないかもしれないが
それが全く支障なしなS級レベルの処理能力
自己肯定感高めの井の中の蛙的な社員さんがモブと化す(笑)
人物の線、絵のタッチは好き
背景が無機質過ぎるからもう少し
描き込んで欲しい
特にお弁当
ストーリー的には舞台設定が分からずで
謎過ぎる
面白い
多くの政治家を輩出した伝統のある学園を舞台に
生徒会長になるべく候補者達の熾烈な闘いが繰り広げられるストーリー
主人公はもちろんのこと、他登場人物も個性的で
学園モノは好まなかった自分でもワクワクしながら楽しく読めてしまう
所々に作者独特のセンスを感じる
西郷隆盛銅像のシャンプー、鼻が伸びる日本人形(笑)
無料分1話しか読んでいないが、かなり癖のある作品。シュールというより完成された作者の異次元?な世界観というか頭の中とでもいうのか
あり得ない状況下をほんわかな日常として過ごす平和で幸せなファミリーの話
絵がお洒落
扉絵の色彩に惹かれて読み始めた
目の描き方が独特で、一見、新人漫画家?と思ってしまったが、それ以外初詣違和感なし
むしろ、いちいちお洒落で全てが可愛いが
完全無欠のパーフェクトお洒落ではなく
作者ならではのセンスの良さが実に心地よい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
炎上しても“いいね”が欲しい!