5.0
主人公の家族が素敵過ぎる
お父さんのキャラも最高だしそれを上回るお母さん強し。主人公の恋人は完全無欠のハイスペだし
どうなってんだこの世界って思う(笑)
-
0
2071位 ?
主人公の家族が素敵過ぎる
お父さんのキャラも最高だしそれを上回るお母さん強し。主人公の恋人は完全無欠のハイスペだし
どうなってんだこの世界って思う(笑)
これは無駄な引き延ばしが無くサクサク話が進むので読みやすい
アッサリし過ぎ感はあるものの要約されてて
分かりやすい
リアルもこんな感じで解決?出来ればいいのになと思った
第3話
ちょっと切ない。
会話の出来る大好きなぬいぐるみの話
子供の頃、大切にしていたお気に入りの
ぬいぐるみを思い出す
絵はわりと好きなカンジだし
一時流行った系ジャンルの設定だけど
よくよく考えたら、アプリのクエストクリアで自身を変化されされるだけの技術があるなら、もっとスケールの大きな事が出来るのでは、、、?と思ってしまう
加賀屋次長みたいな人タラシ
実在するのだろうか、、
こんな女神?の様な人のいる職場で一緒に働きたいわ。
ハイブランドは富裕層の為の品物だと思うで
そのレベルに達してない層が無理して買うモノではないと個人的に思うが憧れる気持ちは、まぁ理解できる
原作がしっかりしているのと作画の表現力、それなりに画力があるのでわりとスムーズに話に入っていける。やや急展開というか心理描写を端折ってる箇所はあるもののそれでも読み進められる
カクテルをジュースの様だと言う人は多いだろうけど、自分はカクテルでもアルコールの味が気になって好きではない。
ジュースみたいと言ってガバガバ飲める人が羨ましい。
独特のギャグセンスで一世風靡?した
相原先生、、、
こんなに絵が上手だったのか、、、(失礼)
この世からのドロップアウトを考えた時の
様子が、自分だけじゃないんだと安心したりする
寿司職人の家族物語
ドラマチック展開がある訳ではなく
素朴な日常生活が描かれ
平凡ながらも各々の生き方、感情等
誰しもがそう思うだんなと感じる描写が
見受けられほっとする
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
娘のムコは俺とタメ!?