2.0
むつかしい設定だな
都合がよくてむつかしい設定だな。蓼食う虫も好き好きとは言うもののこれだけ地味だとどうしたものかとおもいますね。
-
6
27898位 ?
都合がよくてむつかしい設定だな。蓼食う虫も好き好きとは言うもののこれだけ地味だとどうしたものかとおもいますね。
いいタイトルなのでもう少し無料分を増やしてほしいものです。内容と展開が大分不明でこの先どうしたものかと。他の人のレビューを参考にするしかないのかな
不思議な設定の漫画ですね。ほんわかしてそれはそれで良いのですが3か月目の31日の夜が楽しみになりますね
面白そうだけれども、設定が噓くさくどうも今一ストーリーに入っていけないのが残念です。現状では暇で無料だったら読もうかなといったところです。
重い話ですが一気に引き込むストーリー展開が良いです。でも登場人物がほとんどこれまた重いのが気になります
結構あるリアルな結婚生活が描かれてます。男は繊細ですぐに立たなくなるからね。また同じ相手だと、どんなに美人でも3年もたてばこれまた立たなくなる。コンサルタントが必要ですね
ある意味パターン化されたジャンルの漫画です。一通りお決まりの小節を経てお互いの気持ちと絆を深くしていくお話です。
笑うセールスマンやY氏の隣人ジャンルの漫画で先は何となく分かるけれども、やっぱりみたくなるパターンです。2~3話面白ければ行けそうです
面白そうな設定ですね。三角のキャラがおちゃらけすぎてこれが境遇との兼ね合いでどうなっていく又は分かっていくかですね。
遺書とか重い話の割には試し読みが短すぎて入っていけないと思うけど、そうゆうのに現実で遭遇した人は入って行っちゃうのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヨソジの春