リリハさんの投稿一覧

投稿
648
いいね獲得
120
評価5 10% 64
評価4 42% 275
評価3 37% 242
評価2 7% 45
評価1 3% 22
71 - 80件目/全219件
  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵が可愛いです。私の好みだなぁと思いました。友達が結婚して、独身の幸可のこれからはどうなるのかなと。素敵な彼氏ができたらいいなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さみしい

    主人公がただただ、父親の言うことに従わなければいけない状況が読んでいて、辛くなるし、これからこの主人公の男の子の心と行動はどうなっていくのだろうかと、不安と心配しか予想がつかない。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    現実的

    現実的に実行するには、難しい話だけれど、本当にこんな事ができたら、イジメをやってる人間に罰を与えて、反省と後悔をさせる事ができるのに。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    誰が味方?

    深瀬さんのおかげで、浅見さんは的井さんからの嫌がらせはなくなって、更に彼女は会社を辞めてしまって、平和になって良かったとおもったけど、深瀬さんには何か秘密がありそう。それが何なのか気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵に惹かれて

    高校生の先輩と後輩の恋の話。好きな男の子が後輩で、先に女の子が卒業してしまうパターンですね。逆のパターンはありそうだけど、この話は後輩の男の子との恋は実るのかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カッコイイけど

    オネエのホスト?それでいて、マキの妹とこれから何か進展があるのかな。まだまだ先が見えないです。どうなっていくのだろう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    れんは綺麗な男性

    この中の登場人物の男性は、女性の様に綺麗です。主人公のれんが車椅子になった理由、過去に何があったのか、ヘルパーの槇さんになら、心を開くのかな、いろんなことが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わたしも低身長なので

    タイトルが目に止まり、読み始めました。私よりも10cm低い身長の女の子ですが、とても可愛くて明るくて、でもその外見から、色々思われたりする事、私も同じくなので、わかるなぁと思いながら読んでます。これから、どのように話が進んでいくのかとても興味があります。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています