4.0
スッキリ
社内で不倫、当たり前に普通にたくさんあるんだろうけど、結局どうしようもなく、見過ごされてる感じがする、現実的には。でも、この漫画では、それを成敗してくれる人がいて、とてもスッキリです。
-
0
492位 ?
社内で不倫、当たり前に普通にたくさんあるんだろうけど、結局どうしようもなく、見過ごされてる感じがする、現実的には。でも、この漫画では、それを成敗してくれる人がいて、とてもスッキリです。
元婚約者の男性が最悪で腹ただしい。結婚式当日に逃げるなんて、本当に悪いと思うなら、それまでに話すべきだと思う。でも、その代わりに、主人公の女性は、副社長と幸せになっていけるならこれで良かったと思う。副社長の本当の気持ちにいつ気付くのだろう。
先輩は本当に実在してたの?でも、実在してない時は、ひとりで喋ってたの?宝生さんは。現実と妄想とまた現実と。不思議な話です。
おじいさんにも、猫のみーちゃんにも癒されます。試し読みだけしか読んでませんが、このおじいさんとみーちゃんに幸せな日は訪れるのか楽しみです。
主人公の樹。付き合ってた人は、別の人と婚約。思い切って、マンション買って、彼とも別れて。見てて、1つずつスッキリしていってるのかなと思ったら、妊娠?結果はどうなのか。これからだけど。樹は誰と幸せになるのか見届けたい。
山崎が素敵過ぎる。カッコよすぎる。でも、伊藤さんもとてもいい女性で可愛いから、山崎が好きになるのも納得できて、応援したくなる二人です。邪魔をしてくる山崎の元カノの顔が怖すぎる。でも、もう出てくる事はないのかな。
初瀬さんは、ハッキリ物事を言う人だけれど、それが最もな事を言っていて、嫌な気持ちにならない。智子は、いつも同僚に遠慮してしまって、少し損な役回りかなと思うけれど、初瀬さんの存在が智子を変えてくれるといいなと思います。
主人公の香澄が、彼氏の浮気で、傷ついてる所に、同じ会社の萱沼さんと会話を交わすようになって、今後どうなっていくのか、気になる展開です。それにしても、後輩の浮気相手が性格が最悪だなと思うのと、彼氏も様子を見てると後悔してる感じがかっこ悪いなと感じます。
陰キャ、陽キャという言葉があるけど、あまり好きじゃない。この中の主人公は、本当は陰キャだけれど、周り何合わせて陽キャを演じて疲れている。そこへ陰キャの新入社員が登場。この人物が陽キャの主人公にどう影響を与えてくれるのか楽しみ。
できて良かった。一緒に暮らしてた彼氏とは別れることになってしまって、残念だったけれど、元彼と再会して、また一緒に暮らすことになって。元彼の恋愛禁止という言葉にどういう意味があるのか気になるけれど。元彼、良い人だといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~